2024年版 「働きがいのある会社」に認定されました | 株式会社クロスフィールド

新着情報News

お知らせ

2023.10.16

2024年版 「働きがいのある会社」に認定されました

株式会社クロスフィールドは、2023年10月16日に企業の働きがい調査を行う専門機関Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTWジャパン)より働きがいのある会社であることを認める「働きがい認定企業」として認定されました。
今後もクロスフィールドはコンサルタントの成⻑・幸せ・やりがいに繋がる仕組み・制度を充実させながら、成⻑していくことを⽬指します。

 

Great Place to Work® Institute Japanについて
Great Place to Work® Instituteは、エントリー企業の従業員に「働きがい」に関する調査・分析を行い、調査結果が一定水準を超えた企業を、優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」として正式に1年間認定します。
調査・分析・認定は、世界約100ヵ国10,000社において実施し、各国のHPや主要メディア等で発表しています。米国では、1998年より「FORTUNE」を通じて 毎年「働きがいのある会社」 ランキングを発表しており、同国ではこのランキングに名を連ねることが「一流企業の証」として認められています。日本においては、株式会社働きがいのある会社研究所が Great Place to Work®Institute よりライセンスを受け、 GPTWジャパンを運営しています。